お礼?
2026/06/27 17:58:05
お誘いありがとうございます?
先週ぶりの紳士様??
今日も高い声で歓喜しちゃった?笑
今日は何だかふふふって事が多かったねぇ?
お料理は意外と得意やしー
目が合ったらニコニコしちゃうしー
エッチな事に貪欲やしー
色んなウチを
もっと知ってほしいなぁって
紳士様の事ももっともーっと知りたいなって
そう思いました!!!
今日さらに仲良くなれたよね?
またどこかでお会いできたら
その時は今日のお話の続きよーね?
しいな?
?
2026/06/27 17:58:05
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.