お礼?
2026/06/27 15:34:03
お誘いありがとうございます?
前のお店の時から気になってくれてて
また辞めるって言うけん会いに来たよって笑
見つけて頂いてありがたい?
タイミングも合って
やっと対面できてウチも嬉しい?
差し入れも助かりましたー!!
ほんでお風呂で性癖の話しよったけど
結局最後まで分からんかったなぁ
とてつもないドSな紳士様なことだけは
ハッキリ理解いたしました?
もぉウチ何回いかされたか分からんし
ずーーーーっと気持ちええんやもん??
もぉ足もガクガクやし笑
むしろすぐお風呂入れてウチ偉い?笑笑
ホンマにヘロヘロなウチ見て笑ってたね?
またお会いできるかなー?
どこかで会えたら
その時は手加減して下さいませ?
楽しかったー!!!
しいな?
?






