お礼?
2026/06/25 15:24:03
お誘いありがとうございます?
前から気にしていただけてたとの事?
卒業しちゃうのでこうやって
出会えた事に感謝ですぅ???♀?
イチャイチャはうちがいっぱい…??
相手が気持ち良くなってくれると
自分も気持ちよくなっちゃうの
一緒だねぇって?
お喋りタイムは私の夢とか
スピ系のこととか
楽しい事いーーーーーっぱい
お話出来ましたね
ぜひオススメの本読んでみてくださいねっ
またご縁があれば
お会いできるはずなのでっ?
しいな?
?
2026/06/25 15:24:03
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.