写メ日記

お礼?

2026/06/21 22:06:03|コメント:0件



お誘いありがとうございます?




あの時の神様再降臨!!!
チップもご飯もありがと!



1年以上ぶりやったけど
覚えとったよー!



なんならいつ神様来てくれるんやろーって
待っとる間に
ウチが前のお店辞めてもーたもんねぇ?



会いに行こうって思ってくれとったのに
消えとるけんビックリよな
ごめんよ?



色々お話も出来て楽しかった!
てかお話しかしてないもんね?笑




いやー、しかし
またこうやって再会出来た事に感謝せねばっ!



また明日ってお別れしたけど
神様は約束破らん人やけんな
待つ待てるからねー??



しいな?

?

お礼?

2026/06/21 21:58:03|コメント:0件



お誘いありがとうございます?


もぉすぐ辞めるんやねって
会いに来てくれたお色気紳士様??



ウチはホテル聞いた時にそーかな?って
思いよったけどやっぱり合ってた!

嬉しすぎて高い声出た笑笑



しかもいつもより長いコースにしてくれたけん
いっぱい一緒に居れたし!!!
お茶もありがと???




前の日記に書いてた事もお伝え出来たし??




ホンマに見られるだけで
恥ずかしくなるんよなぁ
もぉホンマに全部えっちやわ??




イチャイチャは諸事情により
出来る事が少なくなっちゃったけど
めちゃくちゃ気遣って
なんなら怒ってくれて
ありがたかったなぁ?




もぉハヤシライス食べたよねぇ?
美味しかったー?
また土曜日?って言いよったけん
良い子で待ってるね??



しいな?

?