写メ日記

お礼?

2026/06/25 15:24:03|コメント:0件



お誘いありがとうございます?



前から気にしていただけてたとの事?


卒業しちゃうのでこうやって
出会えた事に感謝ですぅ???♀?





イチャイチャはうちがいっぱい…??




相手が気持ち良くなってくれると
自分も気持ちよくなっちゃうの
一緒だねぇって?




お喋りタイムは私の夢とか
スピ系のこととか
楽しい事いーーーーーっぱい
お話出来ましたね


ぜひオススメの本読んでみてくださいねっ



またご縁があれば
お会いできるはずなのでっ?





しいな?

?