[お題]from:ぱっちりさん
2026/06/23 21:22:05|コメント:0件
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
お風呂にゆっくり浸かる?
もしくは温泉に行く??
軽く運動する??♀?
ホットアイマスクする?
このどれかですね??
本日もよろしくお願いします?
2026/06/23 21:22:05|コメント:0件

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
お風呂にゆっくり浸かる?
もしくは温泉に行く??
軽く運動する??♀?
ホットアイマスクする?
このどれかですね??
本日もよろしくお願いします?