13:30~ヴェネチアン様?
2026/06/25 20:00:41
昨日は悪天候の中
用事の合間に、120分長いお誘い
また会いに来てくださって
本当にありがとうございました?.*?
わぉ!2度目だからこその安心感???
1日に2度がありましたので( *´艸`)
実際3度目になりますね~?
初めから沢山お話できて
嬉しかったです?*。今回は少しだけ?
奥深く踏み込んだエロプレイ?
気づけばすっかり逝かさっぱなし
乱されちゃいました?
イヤラしく見つめるお兄さんから
卑猥な言葉を浴びせられ?
前回よりもお兄さんのことを
知ることができて、たくさん笑って
たくさん癒やされて今回も
あっという間のお時間でしたね(*???*)
またお会いした時は
昨日以上にまた、ゆっくりと
寄り添いながらお互いに心地いい
時間を過ごせたら嬉しいです(/ω\*)
次回会える日を楽しみにしています♪
それに遠路はるばる感謝します??
ケーキとお飲物もご馳走様でした.???






