yume?初めまして様
?
先程はありがとうございました?
それと待たせてしまって
ごめんなさい???
話してみるとめちゃくちゃチャーミングで
話してみるとめちゃくちゃチャーミングで
お優しい方でした?
人生、優しすぎても色々ありますが
それが魅力的だと思いますよ(*???*)ノ゙
いっぱいお話ししてくれてありがとうございました?
楽しすぎて時間を忘れかけてました?
めぐより
?
人生、優しすぎても色々ありますが
それが魅力的だと思いますよ(*???*)ノ゙
いっぱいお話ししてくれてありがとうございました?
楽しすぎて時間を忘れかけてました?
めぐより
?
コメント:0件

