今日は
市の健康診断と歯科検診だわよ?
14時半からやけん
普通にうどん食べてもーたけど
大丈夫なんかな?笑
食べたらいかんとか
書いてなかったけんいけるか?
まぁ今回もなんも無いと祈っとこ
皆様はちゃんとしよるー?
体は資本なのでね
ご自愛くださーい!
しっかり整えて私の所に遊びにきてね?
お口と手をよく褒めていただける
しいながアナタ様を
お誘いしとりますよっ???
次回は明日!
25日(月)14:00~22:00受付終了
ご予約もぜひ?
しいな?
?
コメント:0件
朝10:00~LAST
定休日:年中無休
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.