お礼?
お誘いありがとうございます?
遠い所からお越しの紳士様?
雨やのに会いに来てくれて嬉しいっ
エロそうだったから呼んだよとの事?
私はすけべですってスグお返事したわ笑
楽しいお話もぼちぼちに
イチャイチャしたけど
あっとゆーま過ぎましたねぇ
もっと一緒におりたかったなぁ
またタイミング合えば会いに来るわって
言うてくれたん信じとくけんね
お待ちしてます?*゜
帰り気を付けて!!!
しいな?
?
コメント:0件
朝10:00~LAST
定休日:年中無休
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.