日も沈んだし
これぐらいの時間になったら
日中の暑さもマシになったねぇ
お仕事ももぉ終わった?
いーっぱい褒めるよ?
ヨシヨシしてギューもして
甘やかされたい時もあるでしょっ
今日がそのタイミングかもよ
22:00まで待ってるからね?? ??-?
しいな?
?
コメント:0件
朝10:00~LAST
定休日:年中無休
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.