写メ日記

お礼?

2026/05/12 19:44:03|コメント:0件



巡り合わせに感謝です??


?広島からの紳士様ー!!!
いっぱい可愛い楽しい言うてくれて
嬉しかったですっ?

ウチもとーっても楽しかったですよぉ



いっぱいちゅーもしてくれたし
何回も…??


ほんでウチが攻める事なく
我慢出来んって?
うちそんなん初めてでしたっ



ほんでお話も楽しかったー!
「きん」は絶対に聞いてくださいねぇ???
ほんでどーやったかまた教えてください


ちょくちょく香川来るとの事なので
また会う楽しみが出来ましたね笑
タイミング合いますよーに?*゜


しいな?

?

おはよ??

2026/05/11 07:44:03|コメント:0件



寝起きで失礼?
今日もいい天気だね


日曜日までは気持ちはGWやったけど
いよいよ月曜日やねぇ


今日から切り替えて頑張っていこ?
関係なく頑張っとる人もすごーく偉いっ


ウチは今日お休みなのでね
二度寝しますよ笑



ちゃんと朝から
みんなに頑張れって伝えたかったんやぁ


頑張り疲れたらウチが癒すからね
いっぱい愛でますので
甘えてくれていいんだよぉ



お知らせ????

来週からは月のものが
おそらく来てしまうと思うので
ご了承ください?




今週もふぁいとー!



しいな?
?

お礼?

2026/05/10 21:26:03|コメント:0件



巡り合わせに感謝です??



最初ビックリしたー!!!
後々お話しよって
あんま印象良くないやろ?って聞かれて
考えたけど「うん」って言うてもーた笑



ホンマにこれでええん?って
思いながらプレーしよったけど
気持ちよかった?
不安しかないです?



ムチムチ好きとかええ事も
言うてくれたのに
何でこんなにも腑に落ちんのやろー?って
考えてたんやけど



多分表情と言葉のトーンに
変化が無さすぎて
そう思ってしまったんかも?

ただ落ち着いとるだけやのにねぇ
しいなはなんて事言うんだ笑



次はフリーじゃなくて指名してね??
もっと笑った顔とか色んな表情見たいです?
お誘いお待ちしております?*゜


しいな?

?