写メ日記

今日も???

2026/06/26 00:06:03|コメント:0件


雨の中たくさん呼んでいただいて
ありがとうございました??
?
また時間があるとき
ゆっくり日記を書きますので???
見ていてください???

次の出勤は明日の13時~21時です??
わたしとしては平日の午後から出勤するのは
このお店に入って初めてです♪
遅くまでいるので普段お仕事で会えない方
お仕事帰りにぜひ呼んでください??

台風で雨風すごいかと思いますが??:( ;´?`;)
呼んでくれると大変喜びます?


????Megu????
?