写メ日記

お礼?

2026/05/29 23:22:03|コメント:0件



お誘いありがとうございます?


また来るの早すぎた?って言われたけど
もはや会いたかったけん
嬉しさしかないーーー!!!


今日はすごーく疲れてそうやったけん
前の時出来んかったマッサージをするねって
有言実行ちゃんと出来て良かった!



思とったより気持ち良さそうに
してくれてて一安心??
揉み返しきませんよーに?*゜



イチャイチャもね?
今回は前とは違った感じで楽しかったねぇ



いや、ほんでウチは紳士様の
好きな所いっぱいあるなーって
思い返しながらこれ書いてる?笑


どこが好きがまた会った時に
恥ずかしいけどお伝えするね?
楽しみにしててっ!


もぉお家かな?
ゆっくり休んでくださいねぇ?? ??-?


しいな?

?

お礼?

2026/05/29 15:50:09|コメント:0件



お誘いありがとうございます?

びっくりした!
とってーもイケメンさん?



イチャイチャは程々に
ゲームしたりお話したり凄く楽しかった??
時間もあっとゆーまやったなぁ



2人の内緒の約束も果たそうねっ?笑


また会えるの楽しみに待ってる??



しいな?

?