お誘いありがとうございます?
また来るの早すぎた?って言われたけど
もはや会いたかったけん
嬉しさしかないーーー!!!
今日はすごーく疲れてそうやったけん
前の時出来んかったマッサージをするねって
有言実行ちゃんと出来て良かった!
思とったより気持ち良さそうに
してくれてて一安心??
揉み返しきませんよーに?*゜
イチャイチャもね?
今回は前とは違った感じで楽しかったねぇ
いや、ほんでウチは紳士様の
好きな所いっぱいあるなーって
思い返しながらこれ書いてる?笑
どこが好きがまた会った時に
恥ずかしいけどお伝えするね?
楽しみにしててっ!
もぉお家かな?
ゆっくり休んでくださいねぇ?? ??-?
しいな?
?









