写メ日記

お礼?

2026/05/10 21:26:03|コメント:0件



巡り合わせに感謝です??



最初ビックリしたー!!!
後々お話しよって
あんま印象良くないやろ?って聞かれて
考えたけど「うん」って言うてもーた笑



ホンマにこれでええん?って
思いながらプレーしよったけど
気持ちよかった?
不安しかないです?



ムチムチ好きとかええ事も
言うてくれたのに
何でこんなにも腑に落ちんのやろー?って
考えてたんやけど



多分表情と言葉のトーンに
変化が無さすぎて
そう思ってしまったんかも?

ただ落ち着いとるだけやのにねぇ
しいなはなんて事言うんだ笑



次はフリーじゃなくて指名してね??
もっと笑った顔とか色んな表情見たいです?
お誘いお待ちしております?*゜


しいな?

?

今日も

2026/05/08 23:30:11|コメント:0件



お疲れ様でしたぁー!!!


次の出勤は
10日(日)14:00~22:00

母の日じゃーん!
カーネーション買わなきゃ

母孝行の前後にいかがですか?笑
私は土曜日に母孝行しとこかな



お花大好きな母なのでね
花束渡してあげよーっと?




ご予約も待ってますのでぜひ?



みんなはよ寝なよー!
私はまだ遊びまーす?
良き夢を?? ??-?


しいな?




?