写メ日記

夢で

2026/05/25 09:48:03|コメント:0件


はよ会いたいなーって
次はいつ逢いに来てくれるんかなー
そう思ってたら夢に出てきたんやけど笑


また会いに来るって言うてくれとったのに
ぜーんぜん音沙汰無いねぇ



んもー
心当たりあるでしょ

楽しみに待っとんウチだけ??


また一緒に過ごしたいなーって
思いながら目覚めた朝でした??




私はスルメ系女子やけん
回数重ねる毎に良さ倍増するんやけどなぁ
みんな分かってくれてない
分かれっっっ笑




あぁー
朝やけん頭ポヤポヤや
ゆっくり出勤の準備しよっと...?


また後ほど?


しいな?
?

今日は

2026/05/24 14:00:10|コメント:0件



市の健康診断と歯科検診だわよ?

14時半からやけん
普通にうどん食べてもーたけど
大丈夫なんかな?笑
食べたらいかんとか
書いてなかったけんいけるか?



まぁ今回もなんも無いと祈っとこ
皆様はちゃんとしよるー?

体は資本なのでね
ご自愛くださーい!


しっかり整えて私の所に遊びにきてね?


お口と手をよく褒めていただける
しいながアナタ様を
お誘いしとりますよっ???




次回は明日!
25日(月)14:00~22:00受付終了

ご予約もぜひ?


しいな?

?

お礼?

2026/05/22 16:14:03|コメント:0件



巡り合わせに感謝です??



お仕事忙しそうやのに
時間作ってお遊びに?


ほとんどイチャイチャしてないけど
もはや玄人でウチはスグに…??

統計取ったって面白すぎるし的確で
ビックリしました笑



メインのお話は
ホンマにお人柄が良いんやと
つくづく思いましたっ!

色んな人から好かれたり頼られる
ご縁を巡らせる
そんな素敵な人に私もなりたいし
仲間に入れさせて頂けると嬉しいです?*゜


ほんで孫は可愛すぎ!笑



時間あっとゆーまだったなぁ
もっとお話聞いてたかった??
次もお誘い頂けると嬉しいです??


お身体に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね
北海道も無事行けたら
そのお話も聞かせてください???



しいな?

?