写メ日記

お礼?

2026/04/27 17:10:09|コメント:0件



お誘いありがとうございます?


まさか会いに来てくれると思ってなかったー!
もぉ会えんのやろーなってー!!



しかも日記もちゃんと読んでくれてるし
心配もしてくれて優しいし




どーしてなのぉー!!!
好きになっちゃうじゃーん笑




会いよったらやっぱり楽しいけん
最後またツンしちゃった?
だって寂しいんやもーん


イチャイチャも
いっぱいチューしてくれて
とろけたぁ?


また会いに来てくれるん
待ってるからね?

会食?気を付けて行ってきてね
ふぁいとー!



しいな?

?