写メ日記

お礼?

2026/04/12 19:06:02|コメント:0件



巡り合わせに感謝です??


会って早々両手とも忙しそうな紳士様?


お話も楽しかったー!
さすが営業さんね
全部胡散臭かったけどソコがまた良い笑



ほんでさー
ふざけ合いよったらボタン取れたね笑笑


ボタン代のチップもありがとう?
新しい服買うわぁー???


イチャイチャはいっぱい褒めてくれたけど
んんんー
次回に期待して下さいませっ
もっと頑張りますので?笑


次に会えるとしたら月曜日かな?
またタイミングみてお誘い下さいませ?
会食?気を付けて行ってらっしゃい?



しいな?

?

???

2026/04/12 14:04:03|コメント:0件



おはー

本日14:00~22:00出勤ですよぅ
22時までに連絡くれたら
時間過ぎても大丈夫やけん言うてー?




いや、なんか今日はやけに
県外ナンバー多いねぇ
みんなも遊び行っとる?



ウチにも会いに来て欲しいなぁ??
もぉ女の子の日も近いし今のうちよー
待ってるねぇ?



しいな?


?