お礼?
2026/05/30 17:28:03
お誘いありがとうございます?
お誕生日ぶりの紳士様!
会いに来てくれるの待ってたー!
今日もモテエピソード聞かせてもらえて
面白かった???
男女問わずモテるんは
お人柄がええけんやね?
今回はイチャイチャする時
いつもよりいっぱい
目が合って嬉しかったなぁ?
いっぱい気持ち良いって
言うてもらえてよかったわ?
すごーく疲れてそうやったけん
ちょっとでも癒しになれたらと思ってますっ
またフラッと会いに来てね
待ってるからっ?
色々忙しいやろうけど
体調気を付けてね
またねー?
しいな?
?






